メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング


ページ最新へ19282-19240次へ

ギャル系ってモテないよね??なんで??

No.19282
開始 2004/04/10 18:45
終了 2004/05/10 18:42
確定
1位.

やっぱり清楚で明るい人がいい☆

26票
2位.

うざい。魅力を感じない。

15票
3位.

小汚いから

4票
4位.

モテる★ぁたしがそう

3票
5位.

ケバィから

2票
5位.

地味でダサい男にはモテない。

2票
7位.

化粧きもい

1票
7位.

中身があるギャルならモテるよ!

1票
7位.

みんな似たような化粧で個性がないw

1票
7位.

不潔っぽい

1票

女から見て可愛い女ってどんな人?

No.19281
開始 2004/04/10 17:37
終了 2004/04/24 17:34
確定
1位.

ぉしゃれで顔がかゎぃくて明るぃ子♪

39票
2位.

やさしくて顔カワイくて明るくてオシャレ!

35票
3位.

かわいい子

20票
4位.

ブリッコじゃなく仕草、顔、言動が可愛いコ

17票
5位.

妹系

13票
6位.

おもろいけど女らしい一面がある子とかw

8票
7位.

ギャルっぽくなくて、人の悪口を言わない子

6票
おすすめBBSinfodel

中学女へ スキーとスノボーどっちが得意な人が好き?

No.19280
開始 2004/04/10 17:14
終了 2004/04/15 17:11
確定
1位.

スノボー

45票
2位.

どっちも好き

6票
3位.

スキー、スノボー嫌い

3票
4位.

スキー

1票

①週間ですきって気持ちは変ゎるもの?

No.19279
開始 2004/04/10 16:28
終了 2005/04/10 16:25
確定
1位.

変ゎらなぃ

38票
2位.

変ゎる

22票

女限>どっちが悲しい?

No.19278
開始 2004/04/10 16:24
終了 2004/05/10 16:21
確定
1位.

昔からの親友に嫌われる

60票
2位.

大好きな彼氏がいなくなる

10票

勉強は全く出来ないけど、結構可愛いくて性格もまぁまぁな子は恋愛対象?対象外?

No.19276
開始 2004/04/10 12:29
終了 2004/05/10 12:26
確定
1位.

恋愛対象!

36票
2位.

対象外・・・。

4票

男限>かわいい女の子たちが今からきてっていったら何時でも行く?

No.19275
開始 2004/04/10 12:18
終了 2004/05/10 12:15
確定
1位.

非常識なやつは相手にしない。

10票
2位.

行く!!!!!

9票
3位.

時間による

7票
4位.

気分による

3票
5位.

行きません。

2票
5位.

団体は嫌

2票
7位.

好きな子だったら?

1票
7位.

ワガママな性格じゃないなら、行くね

1票

女への一番有効なアプローチの方法を教えてください!!

No.19274
開始 2004/04/10 12:14
終了 2004/05/10 12:11
確定
1位.

手伝うとか話かけまくる。笑わせる

21票
2位.

人それぞれキュンとくるのは違う

9票
3位.

ガンガン押してさっと引く

3票
3位.

そいつの視界に入る

3票
5位.

メールしまくる

1票
5位.

話しかける

1票
5位.

(その他追加お願いします)

1票
5位.

後ろから抱きしめる

1票
9位.

ちょくちょくあいさつ

0票

彼女いる男に惚れる??

No.19273
開始 2004/04/10 12:09
終了 2004/05/10 12:06
確定
1位.

惚れる

35票
2位.

惚れない

9票
3位.

奪い取る!

5票
4位.

惚れた事はない

4票
5位.

そのときの気分による

1票
5位.

彼氏いる女には惚れない

1票

彼氏とメールは毎日するけど、学校では全く話さないんです。やっぱり変ですよね。。

No.19272
開始 2004/04/10 09:57
終了 2004/05/10 09:54
確定
1位.

そういうカップルたまにいる

36票
2位.

私もです;;

10票
3位.

メールばかりだとメールでしか話せなくなる

5票
4位.

自分から話しかけりゃいいじゃん

4票
5位.

ドンマーィ、わかれるしかない!!

3票
6位.

2票
7位.

そういうのもいいんじゃないの

1票
8位.

すっごく変

0票

好きな人と友達になるとフラれる可能性高いんだってさ

No.19271
開始 2004/04/10 09:41
終了 2004/04/24 09:39
確定
1位.

なんとなく分かるよ。それ

35票
2位.

それ本当?!(ウチは...。やばい)

8票
3位.

そんなことないっしょ

4票
3位.

友達として距離が近づきすぎても問題だね

4票
5位.

ちょっと日本語変では・・・?

3票
6位.

やったぁぁ!話したこともなぃヵらw泣)

1票
6位.

うゎっやべぇ!!

1票
6位.

本当なの!?

1票

もし、彼氏に浮気されたら、別れる??

No.19270
開始 2004/04/10 09:07
終了 2004/05/10 09:04
確定
1位.

当たり前。人の気持ちを踏みにじる男は嫌い

37票
2位.

別れるかも…考えたくない

6票
3位.

そう言っても実際は簡単に別れられないよ?

5票
4位.

こっちも浮気する

4票
5位.

そんな男、元々バカさっさと別れろ!

2票
5位.

別れました

2票
7位.

俺は絶対浮気しません!!

1票
7位.

簡単に別れられんのはお前がバカだから

1票
7位.

わかれない

1票
7位.

場合によるかも・・・・

1票
7位.

①・②回ならゆるす。

1票

好きな人がそーんなに話さないのに、お土産かってきてくれて感動しました(:_;)

No.19267
開始 2004/04/10 03:33
終了 2004/05/10 03:30
確定
1位.

よかったね^^

27票
2位.

良かったね!で、ランキングと何の関係が?

19票
3位.

ハイおめでと~ で?

6票
4位.

うらやまし~☆★

2票
5位.

沖縄の海辺で君とヤリたいな☆激しくね!

1票
5位.

冥土の土産

1票
5位.

すごいね!!よかったよかった♪

1票
5位.

こーゆーのって無駄テーだよねー

1票

ここで、キモイ項目してる奴童貞だな。

No.19266
開始 2004/04/10 02:49
終了 2004/05/10 02:46
確定
1位.

だいたいそう。

28票
2位.

それしか言えないんだね、君は。楽しい?

7票
3位.

項目してる奴ってどういう意味だよタゴ!

2票
3位.

つーかただの馬鹿だよ

2票
3位.

まぁ、いいじゃねぇか。お互いさまだろw

2票
3位.

確かにキモいけど作成者sの言い方もな~。

2票

なんかビクビクしてる女の子って可愛くない?

No.19264
開始 2004/04/09 23:53
終了 2004/05/09 23:50
確定
1位.

守ってあげたくなっちゃう!!by女

14票
2位.

守ってあげたくなっちゃう!!by男

13票
3位.

そう?見ててムカツク逆に虐めたくなる

8票
4位.

普通の子の方がいいや。

7票
5位.

いじめて欲しいんだろう?こんな濡らして…

4票
6位.

痙攣?救急車呼ぶ?

2票
7位.

え?

1票

僕の生きる道

No.19262
開始 2004/04/09 23:32
終了 2004/05/09 23:29
確定
1位.

が、なにか??

11票
2位.

クサナギツヨシ☆ヤダアキコ

5票
3位.

矢田亜希子に高速ピストンして泣かせたい!

3票
3位.

おもしろかった

3票
5位.

てかお前はあと一年も生きられないから

2票
6位.

騎乗位で、下からどんつく高速突き上げ

1票
6位.

勝手に生きれば?

1票
6位.

頑張れぇ!

1票
6位.

君の余命は1年なんだね・・かわいそう

1票
6位.

見れなかった!何でツヨシは死んだの?

1票

好きな子に近づけますか?

No.19261
開始 2004/04/09 23:29
終了 2004/05/09 23:26
確定
1位.

近づく事はできるよ。喋ったりできんけど

20票
2位.

ある程度は

8票
3位.

近づけない

3票
4位.

深いなあ…俺のを根元まで飲み込めるなんて

2票
4位.

よゆーよゆー

2票
6位.

これ以上は入らないな

1票
6位.

もっと飲み込んでバキュームフェラして

1票
6位.

yes

1票
6位.

好きな子、伝染病?

1票
6位.

近づけるし喋りまくり。余裕だょ

1票

3年2組35番の人、いますかぁ~?

No.19260
開始 2004/04/09 23:16
終了 2005/04/09 23:13
確定
1位.

全然違います。

23票
2位.

学年違い

5票
3位.

みつけてどうすんの?意味あるの?

3票
4位.

はいっっ!

2票
4位.

ちょうどいい・・・中に出させてよ!!!

2票
6位.

おしいっ!一番違い

1票
6位.

組違い

1票
6位.

ゥチ、3年4組35番だよ!おしいね

1票
6位.

卑猥野郎うぜぇー氏んでくれ

1票
6位.

うちは、3年5組36番☆

1票
6位.

見てて。見てて!白いのが出る瞬間を

1票
6位.

正常位、上から伸し掛かって根元までズプッ

1票
6位.

ぁたし3年2組30番だょ==3

1票
6位.

あたし1年7組39番だよ

1票
6位.

3年A組でもう少し前の番号

1票
6位.

分かんない・・・・

1票
6位.

うちは3年1組35番・・・

1票
6位.

3年2組16番!

1票
6位.

3G32

1票
6位.

私高①になったけど3年2組35番だったよ

1票
6位.

3年2組62番!!

1票
6位.

どーでもぃーo削除希望

1票
6位.

ぅちゎ3-2-22だょ

1票
6位.

2年4組34番

1票

女限 「シナモン」っていうキャラクター好き?

No.19259
開始 2004/04/09 22:11
終了 2004/05/09 22:08
確定
1位.

普通

15票
2位.

なにそれ?

12票
3位.

可愛いと思う

10票
4位.

きもい・・・

9票
5位.

ぇ、サンリオでしょ!?興味なし!!

5票
6位.

川島なおみの愛犬?

3票
7位.

顔に白いシナモン掛けられエッチ顔してる女

2票
8位.

甘くてちょっと苦いんだ、俺の白いシナモン

1票
8位.

俺の白いシナモンってかいたやつしねば

1票
8位.

スターガールの飼ってるねずみv

1票
8位.

CMがウザかった

1票
8位.

私には可愛すぎる

1票
8位.

大大大大大すきっ

1票

明日香って名前、可愛いと思う?

No.19258
開始 2004/04/09 21:04
終了 2004/05/09 21:01
確定
1位.

普通

30票
2位.

キツそう

15票
3位.

可愛くない・・・

10票
4位.

林明日香は可愛くない

5票
5位.

可愛い★

4票
5位.

親がつけてくれた名前大事にしろ

4票
7位.

お前のおっぱいをな…舐めたいんだよ

2票
8位.

名前じゃないと何度言えば分かる?

1票
8位.

みんなで解除希望押そう!!

1票
8位.

前の彼女の名前だ~

1票

めがねかけててモテてる子っている?

No.19257
開始 2004/04/09 20:19
終了 2004/05/09 20:16
確定
1位.

いる

43票
2位.

いない

21票
3位.

それって差別だよ!ひどいよ!

4票
4位.

ほらお口あけな!プレゼントだ。

2票
5位.

モテテルかどうかは分かんない・・・普通。

1票
5位.

授業の時とかだけかけてる子

1票

こんな経験ありませんか?(ちょっと長いのでBBS)

No.19256
開始 2004/04/09 19:49
終了 2004/04/23 19:46
確定
1位.

ある

19票
2位.

ない

10票

男限★女子のどんな香りに惹かれる?

No.19255
開始 2004/04/09 19:43
終了 2004/05/09 19:40
確定
1位.

シャンプーやせっけんなどのほのかな香り♪

14票
2位.

爽やかな感じ♪

2票
2位.

フルーツ系♪

2票
2位.

甘ずっぱい感じ♪

2票

新しいクラスで始めて一緒になった男に朝の通学路でおはようって言われたら??

No.19254
開始 2004/04/09 18:09
終了 2004/05/09 18:06
確定
1位.

うれしい!イイと思う!

58票
2位.

いやだ!やめて欲しいかも・・

4票

好きな女を惚れさせてやりたいです!!どーしたらカッコイイ男に見せれると思う??

No.19253
開始 2004/04/09 17:53
終了 2004/05/09 17:50
確定
1位.

その人が困ってる時には助ける。

45票
2位.

顔もそれなりにょくなぃと

37票
3位.

スポーツで活躍

33票
3位.

自分がその人に気があるというふうに見せる

33票
5位.

適度に明るくて元気で楽しい人になる

19票
6位.

気長にがんばんな

9票
7位.

ギター弾けて歌上手くて明るい人はモテるよ

7票
8位.

そういう考えを改める

6票
9位.

もうこんなにカチカチ☆太くて口に入らない

3票
9位.

♀ヮ最近顔で選ぶ☆から・・・

3票
11位.

かかかか

2票
11位.

女を誰かに襲わせて助ける

2票
11位.

顔「も」ではなく顔「は」だろ?

2票

童貞は何歳まで許せると思いますか?

No.19251
開始 2004/04/09 16:15
終了 2004/08/09 16:13
確定
1位.

20

18票
2位.

18

7票
3位.

24

5票
4位.

23

4票
5位.

19

3票
6位.

15

2票
6位.

22

2票
8位.

16

0票
8位.

17

0票
8位.

21

0票

昨日までしぁゎせだったのに

No.19250
開始 2004/04/09 16:14
終了 2005/04/09 16:11
確定
1位.

人生は山あり谷あり

25票
2位.

いつか風向きは変わる

20票
3位.

ふーん、そう。残念だね。

7票
4位.

しぁゎせ、って何?こんな言葉存在しねーよ

6票
5位.

テー作しゃべり方きもい

5票
6位.

私もだよぉぉぉl><

4票
6位.

いまも幸せだよ、あたしゃー

4票
8位.

かわいい顔の子にやって貰うと気持ちいんだ

2票
9位.

しゃべってない!!描いてるんだ!!

1票

体育の授業で水泳の時に男の子の水着を見て立ってたら興奮する?(女限定)

No.19249
開始 2004/04/09 16:00
終了 2004/10/09 15:57
確定
1位.

しない

53票
2位.

する

12票

男の子は絶対に朝立ちするの?

No.19247
開始 2004/04/09 15:54
終了 2004/10/09 15:51
確定
1位.

する

18票
2位.

しない

4票

bbsにきてください。

No.19245
開始 2004/04/09 15:06
終了 2004/05/09 15:03
確定
1位.

なんてよむの?

5票
2位.

お子様は知らなくていい。

3票
3位.

辞書で調べろ

2票
3位.

読み方知らなきゃ辞書引けないじゃん

2票
3位.

違反すんなっつってんじゃん!怒

2票
3位.

あ~~~イイ~~よ…。裏筋が感じるんだよ

2票
7位.

辞書に載ってるの??

1票

好きな人にMAILシカトされる・・・・・(泣

No.19244
開始 2004/04/09 14:38
終了 2004/05/09 14:35
確定
1位.

押してだめなら引いてみろ

27票
2位.

あたしもだよ・・・でもガンバ!!

6票
3位.

あんまりしつこいとダメだよ!

5票
4位.

どうだ彼氏の前で他の男にヤられる気分は?

2票
5位.

俺はもう慣れたよ・・・

1票
5位.

だってお前○○なんだもん。仕方ないって

1票
5位.

引いてだめならどうすんの?

1票
5位.

引いてだめならおしまくる!!

1票

好きな人とクラスがはなれてしまった。どうしたらいい?【bbsもよかったら】

No.19243
開始 2004/04/09 14:03
終了 2004/04/23 14:00
確定
1位.

ぃや、私もだし!

21票
2位.

積極的に好きな人のクラス行く

11票
3位.

聞いてどうすんの?自分で行動しなよ。

3票
4位.

別に普通じゃん

2票
4位.

あきらめろ

2票
4位.

どうもできない

2票
4位.

どうしようもないよね

2票
4位.

ほんと君はビンカンだね。まだヒクついてる

2票
9位.

逆にうちわいいと思う!

1票

恋愛だけが人生じゃないよ!分かるかよ!

No.19242
開始 2004/04/09 13:59
終了 2004/05/09 13:56
確定
1位.

確かにそうだけど恋愛はしたい

29票
2位.

は?えらそーになんだよテメー

6票
3位.

ねえ…ゴムつけないでいいよ…。

2票
3位.

恋愛の目的は所詮セックス

2票
5位.

わかってるよ!人生はSEXだけだよな!!

1票
5位.

世界は恋愛のために回ってるわけじゃない

1票
おすすめBBSinfodel

自衛隊はどうすんだあ!!!撤退させるのか?

No.19241
開始 2004/04/09 13:41
終了 2004/05/09 13:38
確定
1位.

人質を捕られている以上それに従うのが得策

15票
2位.

日本政府は人質の命より国際的体裁が大事

8票
3位.

撤退させるわきゃねえだろが!続行だよ続行

5票
4位.

関係ねぇだろ!!

4票
4位.

別のランの方が賢明

4票
6位.

日本人を人質にとる事自体お門違い。

2票
6位.

家族がかわいそうじゃなぁい??小泉めぇ!

2票
8位.

コンクリート詰めにして千葉の海に沈めたる

1票
8位.

テロの言うこと聞いて世界中のもの笑い。

1票

ねぇ、おまじないって、成功すると思う?

No.19240
開始 2004/04/09 13:36
終了 2004/05/09 13:33
確定
1位.

効かなかった・・・。

17票
2位.

信じていればきっと!!

12票
3位.

え~!んな分けないジャン!

5票
4位.

考えている暇があったら自衛隊の事考えな

4票
5位.

ぁたしは信じてるvv

2票
6位.

俺は女を抱くのが3度のメシより好きだ

1票
6位.

おまじないしたら席が隣になった

1票
8位.

おまじない効くよ!それをしたら告白成功!

0票
▲Topへ
ページ最新へ19282-19240次へ