メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング


ページ最新へ6445-6409次へ

☆ベリエとブルーベリーどっちが好き☆

No.6445
開始 2004/04/26 06:26
終了 2005/04/26 06:23
確定
1位.

両方、大嫌い★

59票
2位.

☆やっぱベリエでしょ☆

24票
3位.

ベリエじゃなくて、ベリーじゃん?

11票
4位.

両方あまり好きじゃない

8票
4位.

なんすかそれ

8票
6位.

どっちも好き☆

6票
7位.

ブルーベリーって何??

3票
7位.

アナル好き!!

3票
9位.

黙れバカ。うんこやろう。逝けvv

2票
9位.

果物のブルーベリーなら好きだけど

2票
9位.

メゾのキャラでしょ?

2票
9位.

ベリエじゃなくてベリーだょ。バカ?

2票
9位.

ベリエ

2票
14位.

どっちがどっちか分からん

1票
14位.

ぶう?

1票
14位.

ベリエです。しったかすんなよ きもいから

1票
14位.

なにそれ??

1票

ぁなたの使ってる財布の小銭入れはチャックですか?ガマですか?

No.6444
開始 2004/04/25 22:53
終了 2004/05/25 22:50
確定
1位.

☆チャック☆

84票
2位.

♪ガマ♪

32票

小6で着て+.゚(●’I`)b゚+.゚イィのはドッチ?

No.6443
開始 2004/04/25 12:07
終了 2004/05/25 12:04
確定
1位.

スーパーラヴァーズ

94票
2位.

ROSEGIRL

32票

小6で着て+.゚(●´I`)b゚+.゚イィのはドッチ?

No.6442
開始 2004/04/25 12:07
終了 2004/05/25 12:04
確定
1位.

スーパーラヴァーズ

94票
2位.

ROSEGIRL

32票
おすすめBBSinfodel

よくどんなお店で洋服を買いますか?ブランドぢゃなくてもOKです☆

No.6441
開始 2004/04/25 09:04
終了 2004/05/25 09:01
確定
1位.

いろいろ

27票
2位.

one way

17票
3位.

丸栄、パッセ♪

11票
4位.

COCOLULU

6票
5位.

ROSEGIRL

5票
5位.

ジャスコ(イオン

5票
7位.

イーストボーイ

4票
8位.

カテプリゃ、丸井など。

3票
8位.

GAP

3票
8位.

ヒロミチナカノチルドレン

3票
8位.

109-②

3票
8位.

ららぽーと

3票
13位.

藤崎

2票
13位.

大宮そごう

2票
13位.

ファッションセンターしまむら☆

2票
13位.

109

2票
13位.

ブルームーンブルー

2票
13位.

天神コア

2票
13位.

ち○こ立った・・・・・

2票
20位.

プチパル

1票
20位.

1〇9とブルーグラスとパルコ★☆

1票
20位.

ぶらんどぢゃなくていいなら他逝け。

1票
20位.

PLAYBOYの常連になると鏡くれた!!

1票
20位.

ローリーズファーム

1票
20位.

闇市・・・・・

1票
20位.

BAS

1票
20位.

東武&西武

1票
20位.

近鉄

1票
20位.

CECIL

1票
20位.

イシバシプラザ

1票
20位.

パッセ&髙島屋

1票
20位.

パルコ

1票
20位.

アピタ

1票

ロコネイルの小物を中2が持ってるって変なんですか?

No.6440
開始 2004/04/24 20:48
終了 2004/05/24 20:45
確定
1位.

ぜん②変じゃない!!

92票
2位.

ぇ、微妙。。

11票
3位.

変…

2票
4位.

その他(BBSへ)

1票

ブランドの待ちうけ画像ある人は、bbsにのせてください!!

No.6439
開始 2004/04/24 20:24
終了 2005/04/24 20:21
確定
1位.

なぃ・・・。ごめんっ!

33票
2位.

は?誰がのせるかボケ

10票
3位.

やーだよ。

7票
4位.

自ら公式HPでも何でも行けばいいと思う

6票
5位.

ロコのHPに行けばあるょ!!

3票
6位.

過去ログに沢山あるから探して

2票
6位.

ぁるけど、のせかた知らなぃww

2票
8位.

いいよ

1票
8位.

ボケとかいっとんなよボケ

1票
8位.

セシルとアルバのなら持ってますが?

1票
8位.

うん。・・・狂ってる・・・バカ!!

1票
8位.

ピッチューゥ ピッピカーッチュウ

1票
8位.

ないよん♪あってものせない!

1票

ロコの財布持ってる人!!何年生ですか?

No.6438
開始 2004/04/24 20:09
終了 2004/05/24 20:07
確定
1位.

中1

14票
2位.

中3

13票
3位.

小6

10票
4位.

中2

9票
5位.

その他

6票
6位.

小5

2票
7位.

高1

1票
7位.

高2

1票
7位.

高3

1票

BMBショップ袋新しくなったんだよ!!

No.6437
開始 2004/04/24 20:03
終了 2004/05/24 20:00
確定
1位.

へぇ~

25票
2位.

もうもってる!!

10票
3位.

まだもってないけど欲しいー!!

6票
4位.

だから何だよ!・・・・・ハゲ野郎!

4票
5位.

いらなーい。

3票
5位.

知らなかったの??

3票
7位.

ち○こ立った・・・・・

2票
8位.

偽も出た。

1票
8位.

斜めがけのだべ??

1票
8位.

なにそれっっ。しらんっっっ!!

1票
8位.

BMBださい

1票
8位.

買いたい!!!by 里佳

1票

よく、小6に似合うブランドは?トヵ聞く人いるけどさ、その人によるよね?

No.6436
開始 2004/04/24 14:22
終了 2005/04/24 14:19
確定
1位.

うんうん!

88票
2位.

こうゆうテーつくるな!!!

14票
3位.

ぅざっ!!黙れって。。きしょぃ!!!!!

5票
4位.

そうかなぁ?

3票
5位.

うん。。。で??

2票
5位.

おまうぇは逝っていいからね☆

2票
5位.

うっざー。

2票
8位.

周りに生意気と思われちゃあねぇ~

1票
8位.

だから何だよ!・・・・・ハゲ野郎!

1票
8位.

まわりから見てだよ(馬路っすか???

1票
8位.

よくわかりませーん^^:

1票
8位.

ふぅーん。だヵら?

1票
8位.

そんなの聞いて何に何の?てめぇにないだけ

1票
8位.

知らん・・

1票

ワンウェイのメンズってあるの???

No.6435
開始 2004/04/24 12:08
終了 2004/05/24 12:05
確定
1位.

ない

45票
2位.

知らない

19票
3位.

ある

1票

アタシのクラスに(小⑥デス)ローズガルきてる人いるんダケト゛・・・・

No.6434
開始 2004/04/24 08:24
終了 2004/05/24 08:21
確定
1位.

その人の勝手だと思うのですが・・・・・

55票
2位.

イイじゃん!

12票
3位.

やばいね・・・・!

11票
4位.

だからなした?!嫉妬してんの?!

6票
5位.

ハァ??フツーゃしo

3票
5位.

ローズは良くね?ワンウェイ着るよりはいい

3票
7位.

小4でもいるよ・・・

2票
7位.

ローズガールダサッ!09-②全部ダサっ

2票
7位.

嫉妬してるだけでテー作るな。

2票
10位.

自由と勝手はちがう。

1票
10位.

だから何だよ!・・・・・ハゲ野郎!

1票
10位.

あなたもきてるのでわ?

1票

小⑥にぴったりなブランドゎ?????

No.6433
開始 2004/04/24 07:35
終了 2004/05/24 07:32
確定
1位.

ナルミヤ系

61票
2位.

ノーブランド

36票
3位.

ガキはノーブランドで十分!!

28票
4位.

その人によるっつーねん

18票
5位.

ローズガール

13票
6位.

まだ ブランド着なくていい

11票
7位.

ラヴァーズハウス

8票
8位.

ココルル

7票
8位.

うるせ~よ・・・このガキ!!

7票
10位.

ミチコロンドン

5票
10位.

自分で考えろ!

5票
10位.

ヒロミチナカノとか・・・。

5票
13位.

じゃあ自分は小6のとき本当に着てないの?

4票
14位.

ルイ・ヴィトン

3票
14位.

???

3票
16位.

ガキは西友でいいしっ!

2票
16位.

ブランド持ってないの?

2票
16位.

エンジェルブルーデモ着とけ!!by里佳

2票
19位.

ネクストストーリー

1票

中学生限定!好きなブランドは?

No.6432
開始 2004/04/23 23:57
終了 2004/05/23 23:54
確定
1位.

ONE*WAY

33票
2位.

LIZ LISA

13票
3位.

中学生じゃないのですが・・・・・。

10票
4位.

COCOLULU

7票
4位.

ローズガール&ワンウェイなどww

7票
6位.

ジャッシー

6票
7位.

Rosegirl&ローファン

5票
8位.

EAST BOY

4票
8位.

PLAY BOY

4票
8位.

CECIL

4票
11位.

BAーTSU

3票
11位.

ユニクロ!さいこ===

3票
11位.

うるせ~よ・・・このガキ!!

3票
14位.

カパルア

2票
14位.

ナルミヤ・JASSI

2票
14位.

オリーブガール

2票
14位.

ココボンゴ

2票
14位.

アルバ

2票
14位.

アルバ♪

2票
14位.

ノーブランド。。。

2票
21位.

mejane

1票
21位.

CONVERSE☆洋服もぁるょ

1票
21位.

2位>だったら投票しなきゃいいじゃん

1票
21位.

レトロガール

1票
21位.

ローリーズファーム

1票
21位.

ネクストストーリー

1票
21位.

cantwo

1票
21位.

ベイビーザスターズシャインブライト

1票
21位.

CECIL/BY中3

1票
21位.

gap

1票
21位.

中学生ぢゃないのがいる(怒)

1票
21位.

MEZZOPIANO中1だよ!!

1票
21位.

BLUEMOONBLUE

1票

one*wayの服何着持ってる??

No.6431
開始 2004/04/23 23:18
終了 2005/04/23 23:15
確定
1位.

1~5着

72票
2位.

持ってない

71票
3位.

11着以上

11票
4位.

6~10着

7票

ローファンのデニムミニスカ可愛いよね??

No.6430
開始 2004/04/23 23:10
終了 2005/04/23 23:07
確定
1位.

可愛い☆★

44票
2位.

興味なし

34票
3位.

えぇ~!?微妙。。。

6票

ローズファンファンvsローズガール

No.6429
開始 2004/04/23 22:55
終了 2005/04/23 22:52
確定
1位.

ローズガール

89票
2位.

ローズファンファン

69票

ベティーズブルーVSオリーブガール

No.6428
開始 2004/04/23 19:43
終了 2005/04/23 19:40
確定
1位.

もちろんベティーズ!!

61票
1位.

オリ-ブやろ。。。

61票
3位.

どっちもダメ

19票
4位.

どっちも、変だし!!

12票
5位.

両方とも終わってる・・・きもぉぉぉぉぉ

9票
6位.

6票
7位.

うえの「や」まちがえ!!

5票
8位.

どっちも!

4票
9位.

うえの「や」間違いとかいってどーでもぇえ

3票
9位.

どっちもダメダメ!!

3票
9位.

よくわからん

3票
9位.

おんぷちゃんのダッチ猥婦

3票
13位.

ベティーズカナ??

2票

ブランド財布・・・

No.6426
開始 2004/04/22 23:19
終了 2004/04/23 23:16
1位.

ヴィトン!あこがれる~

13票
2位.

ロコネがかゎぃぃww

3票
3位.

プラダ!!憧れるよぉぉぉ~☆

2票
3位.

フェンディ~!

2票
3位.

Dior

2票
6位.

男の子が持つ財布でかっこいいブランド財布

0票

コンバースのスニーカー☆お勧めの色と形を教えてくださいv

No.6425
開始 2004/04/22 20:34
終了 2004/05/22 20:31
確定
1位.

ピンクのワンスター

31票
2位.

ごめんなさい☆わからないよ~~

6票
3位.

オールスターじゃない赤いやつ

4票
3位.

うんこ色・・・・・

4票
3位.

4票
6位.

クリーム色のォールスター☆

3票
7位.

黒っしょ!

2票
8位.

ゼブラ柄

1票
8位.

ピンクのハイカット!!

1票

残念だけどサイズが合わなくなっちゃったブランド物、みんなはどうしてる?

No.6424
開始 2004/04/22 17:47
終了 2004/07/22 17:44
確定
1位.

そのままたんすの中。

42票
2位.

誰かにあげる。

21票
3位.

フリーマーケットに出す。

16票
4位.

大事にとっておく

13票
5位.

リサイクルショップに売る

9票
6位.

妹とかにあげてる

7票
7位.

捨てる。

6票
8位.

リメイクする。

5票
8位.

いとこの好みだったらあげる

5票
8位.

うんこ・・・・・

5票
11位.

いとこにあげちゃうあはん

3票
11位.

改造する

3票
13位.

もちオークションっww

1票

㊥①でALBA。どうですか?

No.6422
開始 2004/04/22 07:41
終了 2005/04/22 07:38
確定
1位.

早いよ

87票
2位.

いいんじゃない??

27票
3位.

ダサイ

8票
4位.

高校生から

4票

ロコネイルの文具持ってたら「それ、おばさん臭くない」って言われたんだけどどう思う

No.6421
開始 2004/04/22 00:17
終了 2005/04/22 00:14
確定
1位.

ひがみだね・・・。

87票
2位.

そんなことないよー。

48票
3位.

かわいいのに・・・

35票
4位.

人の勝手

19票
5位.

ロコネはハイビじゃなくてプルメリア

17票
6位.

どーでもいい

11票
7位.

ロコネイルとかだっさ!あのハイビとかケバ

9票
8位.

お前自身がババア臭いんだよ!!

8票
9位.

そいつきもい!

6票
10位.

気にするなっ☆☆

4票
11位.

もんくいえ!!

3票
12位.

自分が持ってないから言ったんだようぅ@@

2票

中2・中3限☆中1でワンウェイとかジャッシー・・・

No.6420
開始 2004/04/21 19:24
終了 2004/05/21 19:21
確定
1位.

普通。

61票
2位.

生意気

14票
3位.

全然OK★★

9票
4位.

バカガキ!!

3票
4位.

小⑤できてる人いるよ!!!

3票
6位.

私も中ニで着てるよ!!まぢ可愛いよね!!

2票
6位.

普通に中一できるよ

2票
8位.

いいじゃん

1票
8位.

何がわるいの?自分がきるのおそいからって

1票
8位.

き・も・い・よ

1票
8位.

しね野郎

1票
8位.

安い。ちゃちい

1票
8位.

ていうかダサいし。。

1票
8位.

おそい

1票
15位.

早い。

0票
15位.

ちょっと早い。

0票

INGNIとSPIGAとシュープ ポイントカードがあるのは??

No.6419
開始 2004/04/21 18:59
終了 2004/05/21 18:56
確定
1位.

ごめんっ分かんない・・・(泣)

31票
2位.

しるわけなっだろっがたわけ!!

7票
3位.

INGNIはある

2票
3位.

SPIGAはある

2票
3位.

そんなのしらね~

2票
6位.

シュープはある

1票
6位.

全部ある

1票
6位.

全部無い

1票
6位.

あるやつは何円で1ポイントかも教えて!

1票

!!チップスターVSオーザック!!、スキなのは?

No.6418
開始 2004/04/21 18:42
終了 2004/05/21 18:39
確定
1位.

チップスター

35票
2位.

オーザック

24票
3位.

どっちもスキ

20票
4位.

どっちもビミョー

6票
5位.

どっちもキライ

4票

㊥①で、ブルームーンブルーって、早いですか?着たいと思ってるんですけど。。

No.6417
開始 2004/04/21 18:40
終了 2005/04/21 18:37
確定
1位.

全然OK☆

76票
2位.

ちょっと、早いんじゃない?

22票
3位.

似合ってればOK☆

12票
4位.

ダサイ

5票

ブランドを知らない人はダサいの?あたしは知ってるけどそうは思わないなぁ・・・

No.6416
開始 2004/04/21 18:19
終了 2004/05/21 18:16
確定
1位.

ある程度は知ってる方が話に入れる☆

61票
2位.

ブランドしらん人としゃべってもつまらん。

8票
3位.

全然ダサくないょ☆

5票
3位.

えっダサい!!

5票
3位.

ブランドを知っててもダサい人がほとんど

5票
6位.

知ってても知らなくてもいい。

2票
6位.

知ったかぶりしてんな!・・・バカ!

2票
8位.

人によって考えがちがうんじゃ?

1票
8位.

いいんじゃない

1票
8位.

ダサくてもいいじゃん

1票

PLAYBOYの水着っていくらなんだぁ??おしえてけろ

No.6415
開始 2004/04/21 18:13
終了 2004/05/21 18:10
確定
1位.

カエルは着んでもいいだろ

39票
2位.

お店行って調べてみたら良いと思うよ

5票
3位.

「けろ」って何だい??カエルかお前は。。

4票
3位.

水着にもよる。

4票
5位.

教えてって言ってるくせに生意気やで

2票
5位.

自分でHPとかいったほうがいいと思うけろ

2票
7位.

ちゃんと金額でこたえてよBYテー作

1票
7位.

100万円

1票
7位.

かえるゎ着なくてよいぞ~~~!

1票
7位.

2円・・・・・?

1票
7位.

自分で見にいきゃいいだろ。

1票
7位.

さぁ?

1票
7位.

プレイボーイなんかガキヤし

1票
7位.

結構たかいヨ。

1票
7位.

知らないけろ

1票

友達に「ロコネイルはダサィ」って言われたんですけどダサィですか?(中②)

No.6414
開始 2004/04/21 15:08
終了 2004/05/21 15:05
確定
1位.

ぜん②ダサくない!!

53票
2位.

微妙…

15票
2位.

そいつに言い返せ。てめぇが1番ダサイって

15票
4位.

ダサイと思う。。

5票
5位.

お前が着てるからダサイんだよ。

4票
6位.

人によって見る目は違う

3票
6位.

お前の顔が田舎っぺ

3票
8位.

お前がダサイんだよ!

2票
9位.

うらやましいんじゃないの!?

1票
9位.

私は別に着てないんですけど…by作成者

1票
9位.

あんたがやばいんじゃん?

1票

ノートとか買ぅなら何のブランドにする??

No.6413
開始 2004/04/20 21:50
終了 2004/05/20 21:47
確定
1位.

無印

49票
2位.

キャンパスしかありえにでちゅ

27票
3位.

ブランドにしない

9票
4位.

どうでもいいじゃないかー  ちゅとかいっ

5票
4位.

ディズニー

5票
6位.

ナルミヤ系

4票
7位.

ウンコ印

3票
8位.

複数回答にして欲しいです!!

2票
8位.

ブランドにしても、もったいない!!

2票
8位.

ヂャポニカ学習帳

2票
11位.

Burberry

1票
11位.

お前はバカ??

1票
11位.

EAST BOY

1票
11位.

キャンパスのリング

1票

エンブル好きの人っておっきくANGEL BLUEとか書いてあって恥ずかしくない?

No.6412
開始 2004/04/20 20:18
終了 2004/08/20 20:15
確定
1位.

はずかしい。。。バカみたいだよね

53票
2位.

カワイイじゃん!!

47票
3位.

そんな事聞いてどうするん?

24票
3位.

エンブルきもい。超⇒吐き気がするっっ!!

24票
5位.

ガキ用だからガキは気にしてないと思う…

21票
6位.

ケバいよ

16票
7位.

その人の年齢にもよるよ

12票
8位.

エンブル好きなら気にしないんじゃない?

9票
8位.

エンブルとか聞くだけで古いってカンジ。

9票
10位.

エンブルきもいからやめな。吐き気する><

8票
11位.

人の自由♪(109派

7票
12位.

だっせぇ~~!!!!

6票
13位.

服着てる本人がいいなら何も問題ないよ

5票
14位.

エンブルとかきてるやつやばすぎ!

3票
14位.

青い天使って書いてある。きもい

3票
16位.

それは人の勝手だからそんな事いうのやめな

2票

小学生に109系似合うと思う?(着ててどうぉもうか)私ゎ中3だよ★☆訳ゎbbs

No.6411
開始 2004/04/20 19:18
終了 2004/05/20 19:15
確定
1位.

ぅざィ

65票
2位.

最悪

34票
3位.

びみょぅ・・・・。。。

19票
4位.

めっちゃ似合う♪♪

13票
5位.

さいこぅ☆★

7票

中学生限定! ワンウェイダサいと思う?

No.6410
開始 2004/04/20 17:44
終了 2004/06/20 17:41
確定
1位.

ダサくないっ

91票
2位.

ビミョー

16票
3位.

ダサい!

13票

お洋服を買う時どんなことにきをつけますか?

No.6409
開始 2004/04/20 17:39
終了 2004/07/20 17:36
確定
1位.

サイズとか友達とかぶってないか

37票
2位.

自分に似合うか・誰かとかぶってないか

31票
3位.

デザイン、サイズ、値段

21票
4位.

かわいさとサイズ

6票
5位.

店員に見つからないように・・・万引き!

3票
6位.

服の丈夫さと、人とかぶってないか

2票
6位.

お洋服とか言って(′._ゝ`)プッ

2票
6位.

デザイン サイズ 値段 生地 つくり

2票
6位.

ブランドだったら、偽者かどぉか。

2票
10位.

サイズ

1票
▲Topへ
ページ最新へ6445-6409次へ