メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング


ページ最新へ1352-1310次へ

東京人は冷たすぎる!!!

No.1352
開始 2004/09/15 20:29
終了 2004/10/15 20:27
確定
1位.

そうだ!!優しい人はごく少数!

20票
2位.

皆がそうとは限らない

19票
3位.

田舎の人はかまい過ぎる

4票
4位.

長野の人はやさしい(東京人)

2票
5位.

出身が田舎者ほど東京人になろうとする

1票
5位.

国鉄は薄情ですよね

1票
5位.

冷たいと思うなら勝手に思ってください

1票

群れると調子に乗る人って、たいてい独りが駄目な人だよね?

No.1351
開始 2004/09/14 16:33
終了 2004/10/14 16:30
確定
1位.

まあな。

39票
2位.

そーでもねえ。

2票

女子スカート短すぎて言うか覗かなくても見えてるんだけど

No.1350
開始 2004/09/13 16:36
終了 2004/12/13 16:34
確定
1位.

そういう女に限ってブサイクが多い

27票
2位.

色気づいてるんだよ

16票
3位.

ところがどっこい可愛い子が見せてくれる

8票
4位.

テー作ひどい!

1票

プライベートなCDR(エッチあり)を外に置いてきてしまった!!あなたならどうする?

No.1347
開始 2004/09/04 00:50
終了 2004/10/04 00:44
1位.

何事もなかったように振舞う

14票
2位.

ほとぼりが冷めるまで隠れてる

5票
3位.

全世界同時上映するw

4票
4位.

取りに行ってもなかったので泣く

1票
5位.

何でそんなことしたの?(ワケありだけど)

0票

我々は彼らの痛みをしっかりと心に刻み、常に彼らに対して誠実であるべきだ

No.1346
開始 2004/09/01 18:47
終了 2004/10/01 18:40
確定
1位.

北朝鮮拉致被害者の方々

19票
2位.

はぁ?

9票
3位.

イラクで人質になった方々

7票
4位.

中国人や朝鮮・韓国人だよね

4票
4位.

いきなり何ですか??

4票
6位.

麻原彰晃 ビン・ラディンなど

2票
6位.

鈴木宗男 横山ノックなど

2票
6位.

つーかこのアンケートの趣旨が意味不明

2票
9位.

尾崎豊 岡田有希子 Hideなど

1票
9位.

つーかさ、これ意味わかんねぇ

1票

三菱自動車って項目追加するやつウザイ!

No.1345
開始 2004/09/01 13:03
終了 2004/10/01 12:57
確定
1位.

確かにそうだが中傷する方が問題だよ

12票
2位.

三菱は終わり

6票
3位.

荒らし自体ウザィ!!

5票
4位.

三菱>ホンダ

3票
4位.

三菱自動車って怖いよね~(T_T)

3票
6位.

三菱<ホンダ

1票
6位.

なんで管理人はアク禁にしないんだ????

1票
6位.

三菱自動車をナメんなよ!!

1票

自分のこと「うち」とか言うのヘンじゃない??

No.1344
開始 2004/08/30 21:12
終了 2004/09/06 21:06
確定
1位.

んなことない。

48票
2位.

うん。そうだね。

5票
3位.

んなこたない

2票
3位.

貴方のことを自分という方が変だ。

2票
3位.

いいんでない?

2票

公明党が外国人参政権を自民党に強硬姿勢で要求!民主党もこれを支持

No.1343
開始 2004/08/29 13:58
終了 2005/08/29 13:53
確定
1位.

成立すれば、日本は在日共に乗っ取られる

18票
2位.

公明党消えろ、何の為の政教分離の原則だ?

15票
3位.

参政権は国民固有の権利です

14票
4位.

この法案だけは絶対に成立させてはいけない

13票
5位.

韓国の日本侵略の標的、竹島の次は対馬です

10票
5位.

メディアはこの事を一切報道していません

10票
7位.

政府やメディアに反対を呼びかけよう

8票
8位.

参政権を認めるべきだ!ウリナラマンセー!

5票

江頭の動作はほんっっっっっとツチノコより凄い!清い!

No.1342
開始 2004/08/29 04:32
終了 2004/09/29 04:29
1位.

きよい

3票
2位.

すごい

2票
2位.

憧れます

2票
4位.

まぁね

1票
4位.

キモイ

1票
4位.

あはは

1票

!!フォアグラ食ったことない!!!!!

No.1341
開始 2004/08/28 00:43
終了 2004/09/28 00:41
確定
1位.

自分も無いけど?

23票
2位.

絶対うまい棒のほうがおいしぃ!!

12票
3位.

美味いよvvv

4票
4位.

じゃ、キャビアを食おう

2票
5位.

食えよ

1票
5位.

旨いけど、体に悪いし、飽きた。

1票
5位.

結構美味いよ。キャビアほどじゃないけど・

1票
5位.

フォアグラもキャビアもうまくね~~珍・味

1票

なっちかわいすぎなんだよ!!あのかわいさ犯罪なんだよ!!即死刑なかわいさなんだよ

No.1340
開始 2004/08/27 01:24
終了 2004/10/27 01:21
確定
1位.

うん かわいい

15票
2位.

は?キモッ

8票
3位.

テー作の頭のいかれ具合も犯罪級

5票
4位.

実はアンチかな

3票
4位.

整形だもんね。

3票
6位.

B型かわいすぎなんだよ!!

2票
6位.

くだらねー

2票
8位.

モーヲタではありません。なっちだけです

1票
8位.

キモィ!!!ぶり②ぢゃん!!!

1票
8位.

ぅちなっちょりかゎぃぃょo

1票
8位.

女から見てあまり・・・・

1票
8位.

o(*^▽^*)oシツコイアハハッ!!

1票
8位.

意味不明

1票
8位.

はっ。モーヲタか。ださっ

1票

「三菱自動車をなめんなよ」とか項目追加するの、ウザイからやめて欲しい!!

No.1338
開始 2004/08/26 09:42
終了 2004/11/26 09:40
確定
1位.

ぁIぃの方がウザイ

18票
2位.

三菱自動車をなめんなよ

17票
3位.

良いじゃん。三菱自動車の時代は終わったよ

10票
4位.

名誉毀損で逮捕だって。。

7票
5位.

やっぱホンダだろ!

4票
6位.

語尾に『モナ』ってつける奴の方がウザイ

3票
7位.

o(*^▽^*)oしつこいな☆ワハハ!!

2票
7位.

ほっときゃいーじゃんw

2票
9位.

川柳 三菱は・・・・さよならさよなら~~

1票
9位.

これ書き込む人はよほどのオタクだね

1票
9位.

それは偽者デスヨ!!!

1票

私はソロリティーの存在自体反対だ!?

No.1337
開始 2004/08/24 22:36
終了 2004/09/24 22:33
1位.

・・・!?

13票
2位.

ソロリティー?

4票
3位.

うん

1票
3位.

ぃや、別にィィじゃん

1票

小・中学校での日本語教育を禁止すべきだ

No.1335
開始 2004/08/23 15:50
終了 2005/08/23 15:48
確定
1位.

お前は日本で生きている資格ない

40票
2位.

えっ・・・

16票
3位.

で、何語を教えるの?

15票
4位.

お前非国民!

14票
5位.

ε=(。ノ・ω・)ノなぜマユか??

9票
6位.

ん?なんかここキムチくさいよ

8票
7位.

そして、英語を教えろ

4票
8位.

それじゃ日本いるイミないきゃん?

3票

大黒摩季 何様?

No.1332
開始 2004/08/19 00:27
終了 2005/08/19 00:24
確定
1位.

知らん

20票
2位.

藻前が「何様」といえるような人か?

12票
3位.

曲はいいぢゃん!

3票
4位.

大黒摩季 、テレビで見たら不細工過ぎ

2票
5位.

そんなんいっぱいいるよ

1票
5位.

落ち目の人にやいのやいの言いなさんな。

1票

浜崎あゆみランの現状。ちょっと中傷しすぎなんじゃ?

No.1331
開始 2004/08/14 12:43
終了 2004/09/14 12:41
確定
1位.

別に!!!(キライだから

42票
2位.

しすぎだと思う!!(スキだから

15票

やばいぶちぎれた。こうなったら中国と戦争して中国を消しましょう

No.1330
開始 2004/08/09 07:16
終了 2004/09/09 07:13
確定
1位.

反対

43票
2位.

賛成

13票
3位.

旗燃やすぐらいにしとき

9票
4位.

こいつ正気じゃない

3票
5位.

旗燃やすのはやめろ同じレベルに思われる

2票
6位.

戦争反対 いくら恨んでいても消すのは駄目

1票
6位.

テー作は手榴弾持って中国に特攻してこい

1票
6位.

おまえがきえろ!

1票
6位.

その前に日本が消されるかも知れない。

1票
6位.

デイジーカッター4000万個同時投下しろ

1票
6位.

愛国

1票
6位.

私達にはアメリカがついてる!!!

1票
6位.

馬鹿じゃないの?

1票
6位.

突撃ーーーーー!!!!!

1票
6位.

中国は2人に1人死んでもいいらしい、負け

1票

s.oさん!みんなに金返せ!

No.1329
開始 2004/08/08 15:56
終了 2004/09/08 15:53
確定
1位.

27票
2位.

しね

3票
3位.

SOS・・・・・

2票
4位.

おまえがかえせ

1票
4位.

アニータ

1票
6位.

早く返せ!!

0票

なんで雅子さんに「さま」つけるの?絶対つけんし!!

No.1328
開始 2004/08/08 03:38
終了 2005/08/08 03:35
確定
1位.

愛子様のほうがどうかとおもう

95票
2位.

自分も思うよ

49票
3位.

雅子さまに何てことを言うんだ!!!(怒)

42票
4位.

じゃあ「さん」でいいよ

28票
5位.

あいつら何様や?やくたたずが!

20票
6位.

単なる愛称としての様ならよいが、皇族不要

19票
7位.

愛子のようなあかんぼに様をつけるのも・・

16票
8位.

雅子様は雅子様だから

15票
9位.

人類みな平等のはずじゃ

14票
10位.

私はつけていない・・・当然ね

12票
11位.

つける・つけないは別に自由だし。

11票
12位.

「さま」付け!!?何様のつもり!!!??

10票
13位.

日本国民の礼儀です

8票
14位.

私は雅子さん、愛ちゃんって呼んでる^▽^

5票
14位.

遊び心くらい持て!

5票
16位.

右翼に襲われるぞ

4票
17位.

あんたが型にはまってるだけやろ

3票
17位.

未来の天皇(女性天皇?)ですから・・・

3票
17位.

天皇一族ってマジブスだよね

3票
20位.

金正日に様つけるのと同じでしょバンザーイ

2票
20位.

別にさまでいいじゃん。カトちゃんみたいな

2票

言い方はともかく、否定的な意見は重要です。オリランはもっと広めるべきだ

No.1327
開始 2004/08/07 19:10
終了 2004/09/07 19:07
1位.

(初期)広めよう。世間の意見を広く聞いて

9票
2位.

批判から生まれるもの<肯定から生まれる物

4票
3位.

(初期)NO。意見でなく単なる中傷が多い

3票
4位.

(初期)聞く耳持たず。このテーも削除希望

1票
4位.

皇族失せろ!!キモイんじゃボケ!!

1票
6位.

(初期)批判されてる人達よ参考にし改善望

0票

『心まで凍てつかせてなければ長らえない国ならいっそ滅んでしまえばいい』part2

No.1326
開始 2004/08/07 19:04
終了 2004/08/28 19:01
1位.

アメリカ(初期)

6票
1位.

イラク(初期)

6票
3位.

北朝鮮(初期)

5票
4位.

中国(初期)

4票
5位.

皇族失せろ!!キモイんじゃボケ!!

2票
6位.

日本(テー作の意見)

1票
6位.

そんな国はない

1票
6位.

極左消えろよ

1票

弟がすごくむかつくの。どうしたらいいとおもう?

No.1325
開始 2004/08/07 08:47
終了 2004/11/07 08:44
確定
1位.

年上なんだししっかり言えば?

31票
2位.

相手にしなければいい

8票
3位.

わかる②!!!見てるだけでイライラする

7票
4位.

弟の方もあなたにむかついてるかもよ

3票
5位.

殴ればええやん

2票
5位.

一人暮らししる!

2票
7位.

怒るwww

1票
7位.

かかわらない

1票
7位.

高野連に抗議する

1票
7位.

対中国戦に比べれば可愛いもんだ

1票
7位.

大人を振るまおう

1票
7位.

ヤツを徹底無視vv

1票

ギャル字についてどう思う

No.1324
開始 2004/08/05 07:36
終了 2005/08/05 07:33
確定
1位.

反対

117票
2位.

賛成

12票

心まで凍てつかせてなければ長らえない国ならいっそ滅んでしまえばいい

No.1323
開始 2004/08/03 00:09
終了 2005/08/03 00:06
確定
1位.

そう思います。

20票
2位.

誰のセリフ?

10票
3位.

本当にそのような国なら既に滅んでいるはず

8票
4位.

今の日本の事です。

6票
5位.

そうは思いません。

5票
5位.

そうですか・・・( ´,_ゝ`)

5票
7位.

幽白の雪菜だろ?

4票
8位.

あんただれ?

3票

ジェンキンスVS金正日

No.1322
開始 2004/08/01 14:08
終了 2004/09/01 14:05
確定
1位.

ジェンキンスさん

45票
2位.

金正日

4票

ギャル文字はもう流行ってませんよ!時代に乗り遅れるな!!

No.1321
開始 2004/07/30 02:53
終了 2004/08/02 02:50
確定
1位.

一部のバカな奴らは使ってる

42票
2位.

少なくとも私は使わない

14票
3位.

私は常に時代の波をサーフィンしてます

4票
3位.

小文字くらぃゎィィぢゃんo

4票
5位.

まだ流行ってるよ(汗

3票
6位.

皆使ってんじゃない?

1票

今日の27時間ぶっちゃけどう思う?

No.1318
開始 2004/07/25 21:01
終了 2004/08/01 20:59
確定
1位.

めちゃめちゃ面白い

15票
2位.

やらせが過ぎて見ていて腹が立った。

12票
3位.

まあ面白い

6票
3位.

めちゃめちゃつまらん。

6票
5位.

つまらん。

3票

車社会、腹立つ!!!!!

No.1317
開始 2004/07/25 18:34
終了 2005/01/25 18:31
確定
1位.

マナーを守らない人のほうが悪い!

15票
2位.

ドライバーよ!悔い改めよ!

5票
3位.

じゃあ中国行けば?

3票
4位.

先進国なんやでしょうがない!

2票
4位.

中国社会激腹が立つ

2票
6位.

車社会を推進しましょう

1票
6位.

だから何?

1票
6位.

環境を考えるとなんとかしないとね。

1票
6位.

原辰徳

1票
6位.

お前に対して腹立つね

1票
6位.

運転下手なのに携帯で話してるおバカ

1票
6位.

あなたは絶対車に乗らないのですか?

1票

ギャル文字は×ダケド、半角カタカナとか小文字は読めるからィィと思う

No.1316
開始 2004/07/25 18:07
終了 2004/08/25 18:04
確定
1位.

NO!!(BBS

38票
2位.

YES!!(BBS

16票

ギャル文字は&ダケド、半角カタカナとか小文字は読めるからィィと思う

No.1315
開始 2004/07/25 18:07
終了 2004/08/25 18:04
確定
1位.

NO!!(BBS

38票
2位.

YES!!(BBS

16票

『他のジャンル』で消えたランキング元にもどせ

No.1314
開始 2004/07/25 11:58
終了 2004/08/25 11:56
確定
1位.

もとにもどせ

40票
2位.

そのままでいい

6票
3位.

管理不足で消えちゃったんだよ

4票
4位.

「元に戻せ」ってお前ら何様?

2票

JR駅内アナウンス間違いすぎ

No.1313
開始 2004/07/23 16:52
終了 2004/08/23 16:49
1位.

けしからんな

17票
2位.

自分でやってみろ!

6票
3位.

ってか、あいつら何言ってるかわがんね!!

3票
4位.

なんか勘違いさん多いんで BBS見て下さ

1票

修学旅行の3日後期末テスト。ちなみに今㊥③なんだけど。

No.1312
開始 2004/07/21 18:48
終了 2004/08/21 18:45
確定
1位.

先生最悪だね

30票
2位.

もちつけ。先生を恨むな。

5票
3位.

うちもだよ☆

3票
4位.

で?

2票
4位.

まぁ、頑張って!

2票
6位.

くわしくはBBSにかくね

1票

本当の友達と別れるのが嫌なのはワガママになっちゃうの?

No.1311
開始 2004/07/21 15:01
終了 2004/08/21 14:58
1位.

ならない。

21票
2位.

なる。

2票

ピチレ・ニコラ以外雑誌ランいらないと思う

No.1310
開始 2004/07/19 21:05
終了 2005/07/19 21:02
確定
1位.

全部まとめて雑誌ランでいい。

28票
2位.

むしろピチレ・ニコラがいらない

17票
3位.

むしろファミ通とか男向けのを・・・

2票
4位.

だよね~

1票
4位.

はぁ???やだしィー!!

1票
▲Topへ
ページ最新へ1352-1310次へ