メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング


ページ最新へ1735-1697次へ

ここ他のランと比べて人が多いなあ、と思うのは暗黒騎士ガイアだけ?

No.1735
開始 2004/08/07 15:34
終了 2004/09/07 15:31
1位.

テー作だけ

22票
2位.

自分もー

6票

空飛びたいの俺だけ?

No.1731
開始 2004/08/07 13:47
終了 2005/02/07 13:44
確定
1位.

飛びて~

89票
2位.

お前だけ

8票

携帯代月3500円なのって私だけ?

No.1730
開始 2004/08/07 01:28
終了 2005/08/07 01:26
確定
1位.

あなただけだよ!ってかすごいねぇ~

39票
2位.

携帯持ってません・・・

13票
3位.

私なんて3000円ですから・・・。

8票
4位.

基本料だけで4500円ですけど

5票
4位.

毎月1万ぐらい

5票
6位.

私は違う・・・もっと高いよぉ><

3票
6位.

あたしも~

3票
8位.

うちは6000円くらい

2票
8位.

私は違うが他にそんなのいる。

2票
8位.

基本料金抜かして1000円いかない時ある

2票
8位.

は?私基本料込みで2000円以下だけど

2票
12位.

うち4000円リミット

1票
12位.

貧乏?

1票
14位.

BBSにあなたの携帯代を書いて下さい

0票

ストレスがたまると、昔怪我したトコが痛み出すのって・・・

No.1729
開始 2004/08/07 01:17
終了 2005/08/07 01:14
確定
1位.

あんただけ

51票
2位.

あたしも

4票
3位.

天気が悪いといたくなる

3票

もうラン違いって言ってもむだだからいうのやめようと思うのはテー作だけ?

No.1728
開始 2004/08/07 00:54
終了 2004/09/07 00:51
確定
1位.

テー作だけ

25票
2位.

私も

11票

日本と中国が早く元通り仲良くなってほしいと思うのは自分だけ?

No.1727
開始 2004/08/06 23:49
終了 2005/08/06 23:46
確定
1位.

自分もそう思う

59票
2位.

テー作だけ

21票

質問内容に下ネタが入ってるとムカつくのは自分だけ?

No.1726
開始 2004/08/06 23:43
終了 2005/02/06 23:40
確定
1位.

自分もです

48票
2位.

あんただけ

33票

ジュテームをガッデムのやわらかい言い方だと思ってたのは…

No.1724
開始 2004/08/06 23:17
終了 2005/08/06 23:14
確定
1位.

ガキだから分かりません・・・

15票
2位.

ジュテーム=愛してる

6票
3位.

あなただけ

5票
4位.

高菜さん?

4票
5位.

ガッデム=くそったれ、ちくしょうetc

3票
5位.

笑っちゃった。すいません

3票
7位.

ジョシュテーム>>>>>>ジュテーム

2票

女子高生の足はめちゃ②臭いと思うのはウチだけ?

No.1723
開始 2004/08/06 22:20
終了 2004/09/06 22:18
確定
1位.

別に普通だと思う

37票
2位.

めちゃ②臭い!

16票
3位.

めちゃ②がつくほど臭くないが、臭い

3票
4位.

匂いはないと思う

0票

よくパソやってる途中画面が固まっちゃうのはあたしのだけ?

No.1722
開始 2004/08/06 20:55
終了 2004/09/06 20:52
確定
1位.

自分のも

64票
2位.

あなただけ

15票

盗撮犯罪なんだから盗撮サイトの管理人逮捕しろよ。って思うのは俺だけ?

No.1721
開始 2004/08/06 19:37
終了 2005/08/06 19:34
確定
1位.

自分も

61票
2位.

君だけ

5票
3位.

自分は違うが他にはいるかも

1票

『愛のために。』のサビを175のSHOGOが歌っても違和感ないと思うのは

No.1720
開始 2004/08/06 19:15
終了 2004/09/06 19:12
確定
1位.

あなただけ。

31票
2位.

自分も!

20票
3位.

愛のために。って?

9票

新しく家たてたの自分だけぇ?

No.1719
開始 2004/08/06 18:23
終了 2005/08/06 18:21
確定
1位.

自慢?

42票
2位.

いいな~☆お金持ち☆

7票
3位.

別金持ちじゃなくない?続きbbsに…

4票
4位.

自分だけぇ?のぇがウザイ

2票
4位.

その家欠陥住宅ですよ。

2票
4位.

うちもだよ。

2票
7位.

家2つあるんでつくるつもりが無い

1票

ぅち、中②でシェリーバック持ちながら渋谷歩いてるの自分だけ?

No.1718
開始 2004/08/06 18:15
終了 2005/08/06 18:12
確定
1位.

シェリーバックってだっせ~~!

30票
2位.

あんただけ

12票
3位.

きもいきもいきもいきもいきもいきもいきも

4票
4位.

時代遅れもはなhだしい

3票
5位.

・・・で?で?で?

2票
6位.

そんなアホはおまえだけ

1票
6位.

シェリーバックになってるよ!

1票

カフェスタっていうチャットに行ってるのは自分だけ?

No.1717
開始 2004/08/06 17:31
終了 2005/08/06 17:28
確定
1位.

行くわけナイョo

27票
2位.

あ~、自分もいってる!!!

5票
2位.

あの佐世保のでしょ?

5票
4位.

どこそれ?

4票
5位.

このテーは作り方間違ってる

1票

高校いかないでバイトするのは自分だけぇ?・

No.1716
開始 2004/08/06 17:13
終了 2005/08/06 17:11
確定
1位.

君の将来ナシ!( ´∀`)

26票
2位.

他人の人生なんてどうでもいい

13票
3位.

大検受けてでも大学には行ったほうがいいよ

3票
3位.

私は違う

3票
5位.

私の周囲では知らない

2票
6位.

良く親許したね…でもそれじゃ将来終わった

1票

中3でかなり遊びまくってんのは自分だけ?

No.1715
開始 2004/08/06 16:44
終了 2005/08/06 16:41
確定
1位.

お・ま・え・だ・け

25票
2位.

プッwお前受験おちるよ?

17票
3位.

ぅちもですo

7票
4位.

私も中3の時そうでした

6票
5位.

他にもいると思うけど、だめだよ

4票
6位.

遊びまくってはないけど全然勉強してない

3票
7位.

遊ぶってどっちの?純か裏か

2票
7位.

遊びまくっている奴がなぜパソコンをする?

2票
9位.

受験お・ち・た・な

1票
9位.

うちも遊びまっくてるエスカレーターだもん

1票
9位.

頭イイから勉強なんて滅多にしない

1票

家庭教師のトライのCMを見てると切なくなるのは私だけ?

No.1714
開始 2004/08/06 16:01
終了 2005/02/06 15:58
確定
1位.

自分も

46票
2位.

あなただけ

19票

坂口憲二と原田泰造が似てると思うのは私だけ?

No.1713
開始 2004/08/06 15:57
終了 2005/02/06 15:55
確定
1位.

テー作だけ

39票
2位.

自分も

12票
3位.

わかる気がする

4票
4位.

誰?

1票

レズの人いますか?

No.1712
開始 2004/08/06 14:07
終了 2005/08/06 14:04
確定
1位.

いねーよそんなに。あんただけでしょ。

37票
2位.

私は違うけど世の中にはいっぱいいると思う

16票
3位.

違う。てかラン違い!!!!!

2票
3位.

女性同士の同性愛

2票
5位.

レズって何?馬鹿でごめんなさいo

1票
5位.

レズ=同性愛者

1票
5位.

私です!

1票

B型のは強いというイメージがあるのは自分だけ?

No.1711
開始 2004/08/06 13:38
終了 2005/08/06 13:35
確定
1位.

思わない。テー作だけ

33票
2位.

何となく自分も思う

32票

最近自分家が新車をかったのは自分だけ?

No.1710
開始 2004/08/06 13:33
終了 2005/08/06 13:30
確定
1位.

NoNoNo♪買ってませぇ~ん☆

34票
2位.

うちも買ったよ♪新型オデッセイ☆

6票
3位.

あは、自慢?

3票
4位.

うちも!キューブ☆

2票
5位.

買ったよぉ~♪モビリオでぇす!

1票
5位.

ぅちも☆ラパン♪

1票
5位.

俺も♪マイバッハ6,2!

1票

ツーカーの宣伝、ようは「ネタ切れ」って思うの俺だけ?

No.1709
開始 2004/08/06 12:41
終了 2004/11/06 12:38
確定
1位.

私も・俺もです

32票
2位.

あんただけ

8票

新しいランがたくさん出来て嬉しいのは自分だけ?

No.1708
開始 2004/08/06 11:03
終了 2005/08/06 11:01
確定
1位.

私も・オレも・僕も・おいらも・おいどんも

42票
2位.

あなただけ

18票

O型はデブのイメージがあるのは私だけ?

No.1707
開始 2004/08/06 10:25
終了 2005/08/06 10:22
確定
1位.

テー作だけ!

69票
2位.

自分も!

28票
3位.

自分じゃないけど他に思ってる人いると思う

4票

パンツがおしっこ臭いのは自分だけ?

No.1706
開始 2004/08/06 10:17
終了 2005/08/06 10:15
確定
1位.

きたねーよ

45票
2位.

自分も

16票
3位.

確かにそれはあるねぇ

9票
4位.

あなただけ

2票
5位.

おもらししたの?

1票

ココに来る人質問形式でって言ってる割には真面目に答えてくれないと思うの私だけ?

No.1705
開始 2004/08/06 10:02
終了 2004/09/06 09:59
確定
1位.

私もそう思う

45票
2位.

テー作だけ

6票

オサイフケータイもってるのは自分だけ?

No.1704
開始 2004/08/06 09:55
終了 2005/08/06 09:53
確定
1位.

テー作だけ

42票
2位.

自分も

6票

質問して自分で調べろって人心が狭いと思うのはじぶんだけ?

No.1703
開始 2004/08/06 09:53
終了 2004/09/06 09:50
確定
1位.

私もそう思う

42票
2位.

テー作だけ

15票

今からハワイに行ってきます♪

No.1702
開始 2004/08/06 09:40
終了 2005/08/06 09:37
確定
1位.

逝っておいで♪

37票
2位.

良かったネ☆でもここで言う事じゃないよ!

13票
3位.

あっそ。で?

4票
3位.

飛行機落ちないようにね☆

4票
3位.

嘘つけwハワイ行く前PCしてる奴いねーし

4票
6位.

真珠湾攻撃

3票
7位.

熱海に行きてぇ~ww

2票
8位.

リメンバー・パール・ハーバー

1票
8位.

みんな行ってるし

1票

中①で、キャリーバックもちながら、渋谷でナンパされまくってんのウチだけ?

No.1701
開始 2004/08/06 09:22
終了 2005/08/06 09:20
確定
1位.

中坊のガキが調子のんな

53票
2位.

妄想でしか男がよらない女=テー作

12票
3位.

痛い目に遭えばいいじゃないww

4票
4位.

キモッ!(´⌒`)ば~か

3票
4位.

おまえだけじゃ!

3票
6位.

キャリーバックはいらないんじゃ?

2票
6位.

渋谷なら、派手な格好してれば大体くるよ

2票
8位.

君ウゼー(笑)で?って感じ(プッww

1票

尿が終わったあと、ブルブル体がふるえるのは

No.1700
開始 2004/08/06 09:18
終了 2005/08/06 09:16
確定
1位.

あなただけ

25票
1位.

自分もww

25票

朝の8時15分立って目を閉じて静かに黙祷したのは自分だけ?

No.1699
開始 2004/08/06 08:57
終了 2004/09/06 08:55
確定
1位.

あなただけ

41票
2位.

自分も

8票

韓国の「生ゴミ餃子事件」以来餃子を食べれなくなったのは私だけ?

No.1698
開始 2004/08/06 08:47
終了 2004/09/06 08:44
確定
1位.

そう、オマエだけ。

43票
2位.

いや、自分も同じ。

5票

ハイチーオールCのCMに中谷美紀出てるけどあの人がCM出ても説得力ないと思うのは

No.1697
開始 2004/08/06 06:18
終了 2004/09/06 06:16
確定
1位.

私も(あんな超綺麗な人はシミなさそう)

29票
2位.

貴方だけ(少しはあるかも)

9票
▲Topへ
ページ最新へ1735-1697次へ