メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング


ページ最新へ1471-1432次へ

オリ☆ランに来ると「人の考えって色々やなぁ…」と、しみじみするのは私だけ??

No.1471
開始 2004/07/28 22:54
終了 2004/08/28 22:51
確定
1位.

自分も

49票
2位.

しみじみなんてしねーよ

12票

井上和香が嫌いなのは私だけ?

No.1470
開始 2004/07/28 22:53
終了 2004/08/28 22:50
確定
1位.

私も嫌い!!

42票
2位.

普通・・・

9票
3位.

好き!!

5票

市原隼人の顔がキレイで純粋だと思うのは私だけ?

No.1469
開始 2004/07/28 22:50
終了 2004/08/28 22:47
確定
1位.

あなただけ

36票
2位.

自分も

24票

金正日は70歳になる前に死ぬんじゃないかと直感したのは私だけ?

No.1468
開始 2004/07/28 22:26
終了 2004/08/28 22:23
確定
1位.

自分も

32票
2位.

あなただけ

8票

新しい物を買った時、嬉しい気分になるのは自分だけ?

No.1467
開始 2004/07/28 22:11
終了 2005/07/28 22:08
確定
1位.

うん、なるなる!

70票
2位.

ならないよ。

3票

今日のサッカー日本vsイラン戦見た?中国人のブーイングに「は!?」って思ったのは

No.1466
開始 2004/07/28 21:18
終了 2004/10/28 21:16
確定
1位.

自分も!!

31票
2位.

テー作だけ。

4票

石原さとみは絶対にブサイクだと思うのは私だけ?

No.1464
開始 2004/07/28 18:03
終了 2004/08/28 18:00
確定
1位.

自分もそう思います。

60票
2位.

いや。あなただけ

55票

ランキングレビューが何でできたのか分からないのは私だけ?

No.1463
開始 2004/07/28 17:55
終了 2004/08/28 17:52
確定
1位.

分からない

56票
2位.

分かる

1票

『ランキングレビュー』ってNo.5までしか出ないなら意味が無いと思うの私だけ!?

No.1461
開始 2004/07/28 17:03
終了 2005/07/28 17:00
確定
1位.

自分も思う!

35票
2位.

アナタだけ!

5票

ガールスカウトゃってるのって私だけ?

No.1459
開始 2004/07/28 14:37
終了 2004/08/28 14:34
確定
1位.

自分は違う。

40票
2位.

何それ?

18票
3位.

私してたょ

6票
4位.

俺・私はボーィスカウト。

3票
5位.

私してる。

2票

トイレの時に家だと鍵をかけないのは私だけ?

No.1458
開始 2004/07/28 13:15
終了 2004/08/28 13:13
確定
1位.

私もかけないよ☆ミ

69票
2位.

えっ!!!!かけるよぉ(≧o≦)

44票
3位.

っていうか、ドアもしめない(爆)

11票
4位.

他の所でもしめないょ♪

0票

好きな人がB型なのゎ私だけ??

No.1457
開始 2004/07/28 12:44
終了 2004/08/18 12:42
確定
1位.

YES

42票
2位.

NO

35票

神様、もう少しだけを見ていて泣き過ぎて鼻血が出たのって自分だけ??

No.1456
開始 2004/07/28 11:49
終了 2004/08/28 11:46
確定
1位.

あんただけ

69票
2位.

私俺もだよ。

2票

くせ字を書く人は頭が悪そうだと思ってしまうのは私だけ?

No.1455
開始 2004/07/28 11:47
終了 2004/08/28 11:44
確定
1位.

自分も

55票
2位.

あなただけ

29票

河辺千恵子本当にブスだと思うの自分だけ?

No.1454
開始 2004/07/28 11:40
終了 2004/08/28 11:37
確定
1位.

テー作だけ

22票
2位.

自分もそう思う

19票

ランキングレビューができてよかったと思うのは自分だけ?

No.1453
開始 2004/07/28 10:19
終了 2004/08/28 10:16
確定
1位.

テー作だけ

42票
2位.

自分も

15票

ふかわりょうはちゃんとした髪型になればちょっとはカッコ良くなると思うのは…

No.1452
開始 2004/07/28 10:13
終了 2004/08/28 10:11
確定
1位.

自分も!!

62票
2位.

あなただけ!

29票

ダウンタウンが昔CDのジャケットにキスをしたって最近知ったのは自分だけ?

No.1451
開始 2004/07/28 09:51
終了 2004/08/28 09:49
確定
1位.

実は自分もです。

29票
2位.

テー作だけでしょ。

2票
2位.

ダウンタウンって誰?

2票

今年の27時間テレビは去年よりおもしろかったのは私だけ??

No.1450
開始 2004/07/28 09:39
終了 2004/08/11 09:36
確定
1位.

わたしも!!

49票
2位.

テー作だけ・・

14票

ジェンキンスさんはもう長くないと思うのは私だけ?

No.1449
開始 2004/07/28 08:47
終了 2004/08/28 08:45
確定
1位.

自分も

40票
2位.

あなただけ

19票

「顔よりも性格」と思っていても好きな人に「可愛い」といわれると嬉しくなるなのは、

No.1448
開始 2004/07/28 08:40
終了 2004/08/28 08:38
確定
1位.

私も嬉しいゎ。

58票
2位.

ぃわれたコトなぃヮ。

27票
3位.

まず、好きな人ぃなぃもん・・・。

7票
4位.

僕男だもん☆

2票
4位.

拙者もよくゆわれる

2票
6位.

アナタだけょ。

1票

子作りのときってお互いの裸を見なきゃいけないと思ってしまうのは自分だけ?

No.1447
開始 2004/07/28 08:26
終了 2004/08/28 08:23
確定
1位.

自分も

39票
2位.

あなただけ

7票

はねトびが全然面白く感じないのは自分だけ?

No.1446
開始 2004/07/27 23:32
終了 2005/07/27 23:29
確定
1位.

自分も

37票
2位.

テー作だけ☆

24票

B’zとミスチルのどこがいいのか全然分からん!!!!

No.1445
開始 2004/07/27 23:22
終了 2004/08/27 23:20
確定
1位.

思い方は人それぞれ

38票
2位.

ミスチルはかなり良いと思うよ!

28票
3位.

アタシは両方ともィィと思うよ!

22票
4位.

青春パンクばっか聴いて耳が壊れたのか?笑

6票
4位.

自分もw

6票

野球部は汗臭いイメージがあってサッカー部はナルシの集まり場だと思うのは私だけ?

No.1443
開始 2004/07/27 23:10
終了 2004/08/27 23:08
確定
1位.

あなただけ

50票
2位.

自分も

31票

米の味の見分け方が分からないのって自分だけ!?

No.1442
開始 2004/07/27 22:40
終了 2005/07/27 22:38
確定
1位.

私(俺)も分からない…。

46票
2位.

私(俺)は分かる!

13票

カレーライスにソースじゃなく醤油をかけるのは俺んちだけ?

No.1441
開始 2004/07/27 22:36
終了 2004/08/27 22:33
確定
1位.

何もかけない

63票
2位.

わたしも

3票
3位.

テー作家のみ

1票

両目とも視力が0.1以下なのって私だけ!?

No.1440
開始 2004/07/27 22:11
終了 2005/07/27 22:09
確定
1位.

両目とも0.1以下です!

49票
2位.

眼鏡無くても大丈夫!

21票
3位.

眼鏡は掛けてるけど0.1以下ではない!

8票
4位.

片目は0.1以下です!

4票

あいのり見てていい年こいて恥ずかしくないのか?はよ働かんかいと思うのは

No.1439
開始 2004/07/27 19:37
終了 2005/07/27 19:34
確定
1位.

わたしも

49票
2位.

テーのみ

10票

数学が苦手なのは自分だけ?

No.1438
開始 2004/07/27 19:06
終了 2004/08/27 19:03
確定
1位.

自分も

77票
2位.

テー作だけ

12票

トミーフェブラリーの表情が暗いと思うのはあたしだけ?

No.1437
開始 2004/07/27 18:26
終了 2005/07/27 18:23
確定
1位.

あたしも!

40票
2位.

顔しらん。

13票
3位.

わからん

12票
4位.

テー作だけ

9票
4位.

可愛いからいいじゃん。

9票
6位.

そこが素敵なんですYO!

7票
7位.

暗いって言うより無表情で無愛想

3票

TV見てる時緊急ニュースが入ったりするのがウザイのは俺だけ?

No.1436
開始 2004/07/27 17:41
終了 2005/07/27 17:38
確定
1位.

自分も

65票
2位.

君だけ

24票

クシャミが出そうで出なかったとき、なんかムカツクの自分だけ?

No.1435
開始 2004/07/27 17:16
終了 2005/01/27 17:14
確定
1位.

うん、自分も!出たらスッキリすんのにね;

92票
2位.

いや、そんなことないし・・・

12票

ぺ・ヨンジュンが嫌いなのは私だけ?

No.1433
開始 2004/07/27 15:59
終了 2005/07/27 15:56
確定
1位.

自分も嫌いだよ

88票
2位.

スキ

13票

青木さやかをTVで見るとチャンネル変えたくなる(変える)のは私だけ?

No.1432
開始 2004/07/27 10:59
終了 2004/08/27 10:56
確定
1位.

自分は違う。

102票
2位.

自分もそう!

23票
▲Topへ
ページ最新へ1471-1432次へ